自粛自粛と言われている世の中、

家で過ごす時間が増えて、

時間に余裕ができた人も多いのでは?

外に行けない、旅行に行けない、

と残念な気持ちもありますが、

今は辛抱ですね。

 

先日、主人とドバイの話になり、

(何故ドバイの話になったかは謎、笑)

早速Googleマップで検索。

ストリートビューで街並みチェック!

噴水すごすぎ!これどうなってんの?

このホテルいいね👍と好き勝手言い放題。

いい気分転換になりました。

 

こんな時だからこそ

次はどこに旅行に行こうか考えてみるのも

面白いのではないでしょうか。

過去に行った旅行先の中で、主人と私のお気に入りの

マレーシア🇲🇾クアラルンプールを

ピックアップして更新していきたいと思います。

大まかな情報から細かい事まで!

見ていただけたら嬉しいです。