さて、一個前のブログは準備!


ここからが本題です(`_´)ゞ


photo:01


キムチ鍋パスタ!

キムチ鍋の残りスープでパスタソースを作りましたラブラブ!ラブラブラブラブ
これーはまるーー!やばぁぁいよアップ
いい感じに後味ピリッとくるよ!
絶対またやる!
次は分量ちゃんとはかる!!!




そして、
最近のランチで私の心を虜にしたのはこちら\(^o^)/

photo:02


胸肉で豆腐のチキンハンバーグ

ハンバーグが食べたくて、でも挽き肉がなくて、自分で胸肉をたたいてミンチに!!

やべ、はまる、
シンプルな味なんだけどやば!

おろしポン酢でいただきましたけど、これはデミでもケチャップでもオーロラでも何でもソース合うんじゃないかな~ラブラブ!恋の矢


と思い、

photo:03



手作りソースでたべてみた!

ケチャップ、ウスター、みりん、マヨネーズをハンバーグ焼いたフライパンでまぜまぜしたもの!




やーーーーあラブラブラブラブ




うまうまーまー!



あたしハンバーグ、普通のよりこれが好きだわ!


挽き肉ってひいてる分か、無駄に高いから次から、胸肉刻んで作れば安上がりだしアップ


そんな感じで来月も自炊がんばるーーう\(^o^)/



っていう決意表明(`_´)ゞ



そんなわけで雪