なんだか驚いています!

親友だとか相方だとか
色んな表現はあるけれど、
何と表現すればいいのか、
どんな言葉も
当てはまらない、
というか、足りない!

そんな関係。






年末年始実家に帰った。



だらだらしてたせいか、



東京に戻ってきて



体がおかしいなぁ~って思ってた、
ずーーーっと




やる気起きないし、
だらだらしちゃって、
決めたはずのこと
まぁ、いっか
って、、、





なんだろ、好きな部分だったんよ。



決めたこと守る自分。
できないことは最初から決めない自分。


なのにそれができなくなってた。


有言不実行。

さいあく。


あー、体が地元に帰りたがってんのかな?なんて思って、それもありかな、この際、とか思ってさ。



日曜日にかおりに会った。




久しぶり感満載。

だけど実は一週間ちょいくらいぶり。




ライブ行って笑って

昼ごはん食べて

そんで、

セール行って

疲れてお茶して

夜ご飯食べて、

そんな普通のいつもの感じ。



仕事もあるしね、と帰宅。




家に帰ってフーっと一息!



あ、あたし今日すげーテンション高かったなぁ。

ってか、あれ?元気だ。



やる気が!



ある!!!!!笑



ってなった。




なんだろ、




栄養剤みたいな。




依存してるつもりはないけど、
でも体は心は正直に反応してましたニコニコ


とっても大切。



とっても必要。



そんな関係の人がいることが
改めて確認できました。



補給したので頑張れそう!



頑張るぞーっ♪(´ε` )!