12月になりましたドキドキ


なんとなく
blogをクリスマスモードにしてみましたニコニコドキドキ



12月といえばラブラブ!ドキドキ



そうラブラブ!ドキドキ



そうですラブラブ!ドキドキ




マイ、バースディニコニコキラキラ





12月24日で23歳になります\(^o^)/ドキドキ





今歳は本当に色んなことがあった1年でしたニコニコキラキラ





全部全部、なくしたくない、忘れたくない、大切な大切な思い出ですニコニコキラキラ






22歳は自分に素直に。
いつもみたいに理性でがちがちじゃなく、やりたいようにやってみた歳。

未来の自分ごめんね、と思いながら。





いままでは、未来の自分が大変な思いをしないように生きてきてた~ニコニコ



言うなれば、
21歳までは理性
22歳は素直
極端に過ごしたな得意げ





23歳なったら、
素直と理性。
いい感じに混ざる、というか、なんだろう。




極端じゃなく、素直に過ごす中でも理性を忘れず、という生き方がしたいですニコニコ





あ、これ全部、恋愛面の話しね得意げ





振り返りは誕生日が近くなったらまたやりまーすラブラブ!ドキドキ





そんなわけで雪