ハッピーバースデーチビ姫︎ 本日12:01に3780グラムのビッグベビーが頑張ってこ... | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

ハッピーバースデー チビ姫❤︎ 本日12:01に 3780グラムのビッグベビーが 頑張ってこの世にでてきて くれました 最後の出産。。 何人目でも痛いものは痛いけど チビ姫を思いながら チビ姫を励ましながら チビ姫と一緒に頑張ろうと心で 唱えながら 陣痛を味わいました 痛いけどチビ姫の方が頑張ってる。。 痛いことに集中するより お腹のチビ姫に 大丈夫やで〜 怖くないよ〜 ゆっくりでいいよ〜 。。と心で話しかけていると あっという間に分娩室へ もういいんですか? 拍子抜けしました 3人目で早かったのも あっただろうけど ビックリ 叫ぶことも 声をだすこともほとんどなく 静かに出産しました もちろん3人3様で 姫の時は、叫びたおしました 笑 わたしの出血が多く大変でしたが チビ姫や 立ち会ってくれた旦那様 助産師さん 看護師さん お医者さん 周りの人たち たくさんの人たちに 感謝の気持ちが溢れて ありがとう ありがとう 。。とひたすら言ってたなぁ しあわせをありがとう 元気でいてくれてありがとう ここにきてくれてありがとう ありがとう ありがとう 可愛がってくださる周りの方々も ありがとう ありがとう 亡くなった母にも 旦那様を産んでくれた母にも ありがとう ありがとう 大好き ありがとう しあわせ 貴方がここにいるだけでしあわせです #だいすきありがとうしあわせ #誕生日 #3人目 #3人育児 #次女 #1歳誕生日

miki_miki525413さん(@miki_miki525413)が投稿した写真 -