うわさの絵本☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

話題の絵本。。

{66BC23C7-B973-48A4-8BC2-1EE40EF867BB:01}


おやすみ、ロジャー



買うか買わないか散々まよって
買ってみることに

けっこう疑り深いわたし。。
そんなすぐ寝ないやろ~と


小学校から姫が帰ってきて
姫と王子を横に座らせて読んでみました


2人とも

寝ないわぁ~
話ながいわぁ~
眠くならないわぁ~


横でふざけてます。。

これはダメだ。。ひとりづつかな
。。と諦めかけたけど
そのまま読みすすめます


2人が話に入り込み出し
王子がアクビをしだしました

おっ??

読み続けます

半分読んだところで
スヤスヤ

うっそ

と思いながら読み進めると

絶対寝ない!と決めてる姫は
手強かったぁ
アクビはするのですが
がんばるがんばる


結果
王子はノックアウト
姫は耐えました~


読みながらわたしもアクビがっ


また夜寝るときに読もうかな?

夜は2人ともすぐ寝るからいらないか