雨の日には☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

今日は一日中雨になりそうですね

お出かけの方は
足元気を付けてくださいね


いつもブログにご訪問
ありがとうございます


最近はすっかり
子育てブログになっておりますが。。


作るの大好きな私は整理もかねて
ちょこちょこやってます


なかなか進まないし
片付け先にせなあかんので
ほんとにゆっくりゆっくり~

{20AB288D-ECD9-441F-8BC1-7D18C4E37C68:01}

写真の整理
正直まったくできず
保育園の写真がバラバラ。。。

はたして何歳の時のかも
わからないものも多々で
大量すぎて整理できなかったので
気に入った写真を額に入れました


思いだしながら懐かしみながら
時間かかってますが

たくさんできそう

色々と楽しみながらすっきり
させていきたいと思います


さぁ今日は一日中雨だから
一歩もでない予定
お家大好きなので
こもってまたまた何か作れればいいなぁ