生後2ヶ月☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

今日はとっても冷えますね~
朝から雪もチラチラ
外にでれませんっ

今日であの感動の出産から
もう2ヶ月たちました

日々チビ姫ちゃんに 
癒される毎日

たくさんの幸せをもらってます


先日、家族で
みんなが産まれた瞬間のことを
話していて

姫のときは
ようこそ~が第一声

王子のときもチビ姫のときも
ありがとう~が第一声やったなぁ
。。。なんて話してて


3人とも私はハイになっていて
涙する。。なんてなかったんやけど
パパがふと

3人とも泣いたわ。。
えっ?泣いてたん??

3人目にしてはじめて知りました



姫も王子も話に興味深々

かわいいなぁ
うれしいなぁ
産まれてきてくれてありがとう

ってみんなみんな
思ったんやで~今も変わらないで~
なんて話をしてるととっても
嬉しそう

チビ姫ばかりかわいがってる
と思うこともあるようで
何回も何回も聞いてきます

ちゃんと態度で言葉で
伝えていかないとなぁ

さてさて2ヶ月のチビ姫

昨日のブログにも書きましたが
笑ったりおしゃべりしたり

抱っこアピールで甘え泣きしたり
じーっとお話をきいていたり

手足バタバタもすごいっ
力強く暴れてます
枕から上に上がって落ちてることもあり

どんな姿もかわいくて
しょうがないです


これからの成長も楽しみ

{D458007F-BED8-4B90-9139-9746B5E3D667:01}

寝相アート
やってみました