新生児期☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

や◯Pのドラマをみて
喜んでたわたくし。。
最後のプロポーズは袈裟を着たままが
よかった~
。。なんてテレビの前で言ってたら


ママは結婚してるし
や◯Pはプロポーズしてくれへんで
や◯Pより年上やし
子供もおるし。。


なんて小学1年の姫に
横からつっこまれました~

夢をみさせてっ



そんなこんなな(どんなやっ)日々ですが
気づけば新生児期があと少しで
終わる~
あっという間の新生児期

振り返ると
姫のときは寝不足と
初めての子育てに奮闘してて
王子のときは寝不足と
2歳になった姫とのダブル子育てと

あっという間のことで
あまり新生児期を楽しむ余裕がなかったなぁ


チビ姫に関しては
比較的よく寝てくれるし
最後や!
と思うとより目に焼き付けよ~と。。

はい。新生児期を満喫してます


まだ産まれて1カ月たってない
チビ姫の仕草や
オッパイをたくさん飲み
おしっこやウンチたくさんして
姫や王子が騒がしくても
たくましく寝る姿
何をするのも可愛くて愛しくて
しょうがない


まだ産まれて1カ月たってないのに
すごすぎる~


オールオッケーの気持ちを
姫や王子に持つことを
あらためて思い返させてくれる存在でも
あります


あと少しの新生児期
楽しみたいと思います

{62928DD0-E387-44D3-8257-35164B6BB734:01}

小さくても大きな大きな存在