妊娠中に食べたくなるもの☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

3人目の妊娠ではじめて
つわりを経験しました


3~5ヶ月まで。。。
夜に体調が悪く何も食べたくない。。
唯一食べれたのがモズク
ひたすらモズクのみ食べてました


日中は元気で
食べたいものはカレー
毎日でもカレーでいいくらいでした
昼休憩にカレーよく食べたな。。


不思議と1人目 2人目は
ほぼつわりもなく
同じ3~5ヶ月くらいに
1人目は油の匂いがダメ
2人目は粉もん系がダメ
それ以外は全部オッケーという
感じでした~


それぞれに違うんだね。。
不思議。。


今回はつらくて
世の中のつわりで大変な妊婦さんの
気持ちが痛いほどわかりました



つわりがあけると
食べたくなるのがパン


もとからパン大好きなんだけど
3人とも妊娠中共通でパンばかり食べちゃいます
あっ昼ね


{AAA78481-14A7-4D65-BD1F-A16FAEDE2942:01}

{7CA4A159-33AC-42D8-9B24-117F20870309:01}

{CCC852C3-7C2F-41ED-9D55-C502ACF91365:01}


先日も眼医者のあと
パン屋さんに直行

前に買ったのと違うの買って
家で満喫しちゃいましたぁ


あ~幸せやぁ