今日の満月はスーパームーン☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

今宵は満月
しかもスーパームーン


かなり大きくくっきりお月様が
見えてましたね


{9C953402-C217-4178-B7A5-F363240ABC8F:01}

ラインで旦那様から
スーパームーンの写真が


産まれる~とか冗談返してから
家のことしてたら
今までにないお腹の張りと
腰痛が。。。
立ち上がれない。。


これはまずい
まだ正産期はいってないし
お腹でしっかり育って欲しい時期


まだまだ準備も段取りもできてないし
焦る焦る


も~少しお腹の中にいてなぁ。。と
話しかけながら本日は
早めに横になろうと思います


スーパームーン満月の影響ですかね?
満月の日は出産ラッシュと
いうからもしや。。。


娘も息子も満月にまったく
関係なく産まれたので
影響うけないわぁと思っていたけど
今宵のスーパームーンは
不思議な影響があるのかも


見えない力に
少し焦るかぁちゃんでした


明日のブログ
産まれましたぁ!とか
アップしてたりして。。。
冗談ですよ



あと少ししたら産休なので
入ったら早めに準備をしよ~
と、あらためて誓うのでした