あたりまえじゃない☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
今日は
おやすみでした~と
いっても
子供達の病院へ

なかなか
1日ゆっくりは
できません


今朝、出掛ける前に
びっくりするほどの
喘息発作がでて(私)
でかけられませんでした


おさまってから
病院に電話して
予約時間を
ずらしてもらうことに


子供達は
少しづつ回復して
きてくれてます


私も病院で
診てもらうため
駆け込みで
行ってきました

なんだか
自分もひどくなってる事に
対するもどかしさ
イライラと
連日の咳込みで
体力も精神的にも
弱っているのか。。


先生が

働くお母さんは大変です
自分がしんどくても
女として
母として
妻として
休む暇もなく
しないといけないことは
たくさん。。
子供達が病気すると
子供優先
自分の病院行く暇もない。。
よく頑張ってますよ
周りに頼って
旦那さんにも頼って
休めるときは
やすんでください
無理な時は
無理って宣言して
ください


号泣しそうでした


なんで私まで体調崩してしまって
子供達の世話したいのに余裕ないし
なんで?なんで?
またしても
癖である自分責め。。
悪い考え方
でてましたね


身体も心も
元気であることは
決してあたりまえじゃない

あたりまえと
思いがちな事に
あらためて
目を向け感謝したいと
思いました


{A107EFD9-C0E3-4A3F-AAAC-94E65497A3D6:01}

久々に
生きてる植物を
買いました

大切に育てますラブラブ