おひとりさま〜☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

少し雪がふりましたね
寒いはずだー!

今日もブログに
訪問いただき
ありがとうございます


今日の私は
自分DAY


美容室いく以外の予定は
なんにも入れず
おひとりさまを
楽しむ日

家の中でも
ありませんか?

{CD075D93-A14A-463F-BE88-C6120528FCEF:01}

お手洗いが落ち着く
ほんの少しだけ
おひとりさま~


このおひとりさまが
私にとって
とっても大切

1人時間。。
美容室はいったけど
それ以外は 
自分のしたいように


ぼーっとしても
遊びに行っても
前から気になってた
とこいったり、したり
なんでもいいんですにひひ


日々忙しいなかで
自分の好きなように。。
あれせなこれせな
ではない時間。。

私の中の
バランスをとるのに
とっても
大切なんです


今日も
満喫できました