遅れてやってきた母の日 | kasabutaのブログ

kasabutaのブログ

超ド級気まぐれブログです。最近忙しいのにいろんな事始めて更に忙しい日々ですが、人生楽しんだもん勝ちという事で皆さま楽しんでいきましょう!

昨夜仕事から帰ると娘っちから


「大分遅れたけど母の日のプレゼント💌」



お手紙と共に プレゼント🎁用意してくれてました😍


高校生になった娘っちは、生意気で反抗期なのか


お互いにピリピリする事もシバシバ😤


でも手紙には優しく母をおもいやり、普段の反省


も書かれていました。


素直な娘っちの気持ちがとっても嬉しかった😊


今しかない時間、色々やらかして頂きましょう😱


全力でお付き合いしますよ。


娘っち有り難う😘