母さんやっぱポジティブ!! | kasabutaのブログ

kasabutaのブログ

超ド級気まぐれブログです。最近忙しいのにいろんな事始めて更に忙しい日々ですが、人生楽しんだもん勝ちという事で皆さま楽しんでいきましょう!

年末年始は、母が入院していた為九州に帰省してきました。

 

人の心配をよそに、口だけは元気な母。

 

私と娘っちが来るのを楽しみにしていたようで・・・

 

というか、こき使う気満々だったね (笑)

 

初日からあれして、これして、これもこうしてって次から次へと

 

姉や弟からの話では、元気なくて心配だって聞いてたんですけど・・・

 

元気あり過ぎやろっ(笑)

 

天然度合いMAXの母は、笑いも随所にありまくりで、母と私と娘っち

 

の3人で物凄く笑いまくって大変

 

ただ、体の自由がきかないので、もどかしい気持ちと身内以外の

 

人にお世話をかける切なさ辛さが時々垣間見える瞬間も・・・

 

でも、最近手術したようで、ほんの少し自分で出来る事が増え、

 

ちょっと歩けるようにもなっているらしい。

 

大好きなおりがみ折って楽しんでる様子。

 

また会いに行くからね。

 

元気にしててね。