この調子で。。。GO~GO~GO~~ | チビスケのブログ

この調子で。。。GO~GO~GO~~


ブログをサボっていた間に。。。 


じゃなくて、なんやかんや忙しかった間に、ラッキーな事が続いた。(^∇^)





普段、TVの懸賞なんて出さないのに、なんとなく応募してみた。


当たった合格










柿の種を2袋食べて。。。。。


当たった合格







お掃除、ヨロシクね音譜






アウトドアショップで、帽子とか買って。。。


ガラガラを3回やった。 3回とも白じゃない色が出た。


これ↓↓ 貰った。





バッグとスノーピークの風呂敷と小物と。。。


価値がよく分からないので、いやらしいけど、ちょっと調べてみた。

合計で12000円ぐらいのものだった。


あざ~~す!  って感じです。ニコニコ





この調子で、GO~GO~GO~~

次は、大きなラッキーがやってきちゃうはてなマークはてなマーク



大きなラッキーって言ったら。。。。


やっぱ、ロト7。。。。当たっちゃう !?!?


どうしようかなぁ~~~

今から、使い道考えておかなくちゃ。。。。音譜





えっ? 必要無い???(笑)