どうも、どうも。。。(;´▽`A`` | チビスケのブログ

どうも、どうも。。。(;´▽`A``

月日の経つのは早いもので。。。。σ(^_^;)ポリポリ


久しぶりにログインしたら、パスワードを忘れかけていました。ヽ(`~´)ノ アブナイ、アブナイ!!



あんな事、こんな事、そんな事が、色々あり~ので、あっという間に今日です。


とは言いながらも。。。。




ちょっとは花見桜 もしました。





季節外れな画像ですが。。。≧(´▽`)≦アハハハ





ここ船 にも何度か行きました。


癒してくれる場所だからね。ヾ( ´ー`)マッタリ




とあるイベント会場で咲いていた花。



ツツジとサツキの違いが良く分かっていません。。。σ(^_^;)ポリポリ




〈 注意 〉 このあと、イチゴ嫌いな人~、気をつけて~~!





イベント会場に出店しているお店って。。。目移りしちゃう 目 



フルーツミックスのパンケーキパンケーキ だけ、載せます。ププッ

パンケーキが見えないけど。。。アイスはサービス~~~




フルーツ(イチゴ)ついでに、もう一つ!

お店の前に、ズラ~~っと並んだ、この子達に一目惚れラブラブ



3種類の中から、2種類に絞るのに時間が掛かりました。(゚_゚i)タラー





そんなこんなで、今日に至ってます。


パソコンの調子も悪かったので、新しいの買っちゃいました音譜

サクサク動いてます♪♪ (^_^)vピース