突入しました! | チビスケのブログ

突入しました!

今日から、お休みに突入しました~ニコニコニコニコ

私だけだけど。。。


今日も、お仕事に出掛けた人もいます。

お疲れ様です。 感謝。。。。感謝。。。。



休みに入ったら、やらなきゃいけない事、たくさんあったのに、、、、。

それなのに、、それなのに、、、


ラジオを聴きながら、半日グータラしてしまったしょぼん




働いている人もいるというのに、、、

面目ないパンチ!パンチ!




さ~、午後からは、頑張るぞぉ~DASH!



まずは、洗車車だな。

でも、明日の午後から雨雨マークついているんだよね~

でも、今日を逃すと、出来ないかも。。。



よしっ! 日頃の感謝を込めて、洗車するぞー!