復職後、週に2日皮膚科は通院し再び紫外線治療を再開しました。
地元の病院では半身ずつの治療でしたが、今回は全身を一回で浴びることができたので、一回につき2分前後での治療でした。
同時にドボベットとを処方してもらっていました。
仕事を休まずに終業後とかでも通院できたと思うのですが、当時コールセンターの管理者をしていたので、残業ありかなシフトで定時では絶対帰れず、午前午後時間もバラバラでとても不規則でした。
その為週に2日固定で休みをもらい通院しかできませんでした。
たまに午後出勤の時には出勤前に通院していましたが、当時、紫外線治療をした翌日は毎回発熱していました。
寒気もすごく、身体の異常をすごく感じていたと思います。



モイストウォッシュゲルDROBE

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー