皇帝陛下です。


お久しぶりです。


ひっそりと更新します。


生きていますよ😊



前回記事から半年以上が経ち、どう纏めたらよいのか悩んでいますが、基本的には世界平和を願うという事に何ら変わりはありませんので、気楽にいこうと思います。


今日は11月11日という事で、願いを込めての更新とします。


以前から話していますが、私はフィルさんという個人的に信頼している方の情報を得ています。


ご存知ない方は過去記事をご覧いただきまして確認していただきたいと思います。


そのフィルさんからの最新情報によると、今月の11月5日の日にNESARA(GESARA)が実施され、RVが完了したとの事です。


正式な発表があるかないかは不明ですが、実施された事が重要である事を認識していただきたいと思います。


今後、金融崩壊が起こるようです。


世界に影響を与えると思いますが、どうなるかは実際に起きた時に確認するしかありません。


私は、EBS(EAS)があると信じています。


しかし、EBS(EAS)があろうとなかろうと、物事は起き、進むのです。


EBS(EAS)も大事ではありますが、大事なのは二度と悪を世に出さない事です。


悪人以外の全ての人が平等に幸せになる事です。


今後、数年前から言われていた事が起きるのです。


日本も影響がある事は間違いないので、万が一のために備えて下さいね。


現物の金、銀を保有しておくと資産として安心できますし、何か恩恵があるかもしれませんね😊


個人的には、金本位制となり、貴金属が重要となるので、否定する理由はないと思います。


保有して損はないと私は思いますが、判断はお任せ致します。


今後、世界は変わります。


良い意味で😊


その前に、悪いニュースや情報が飛び交うかもしれません。


信じられない、受け入れ難い事実を目の当たりにするかもしれません。


しかし、それは事実であり真実です。


様々な事が起き、様々な事を知らされると思いますが、受け入れて下さいね😊



さて、話は変わりますが、私は、ある活動をしながら会社のために貢献してきたつもりでした。


ですが、何の説明もなく、告知もなく、解雇されてしまいました。


残念です。


ですが、正直、解放された事によりスッキリしました😊


問題を解決しようとせず、従業員の負担を見て見ぬふり、秩序を自ら乱している低次元な会社はこちらからお断りです😊


今後は、独立か良い会社に行くか、世界情勢を伺いながら考えたいと思います。


それまでは、ゆっくり過ごしたいと思います。


独立するなら、人のためになるような仕事がしたいですね。


少なくとも、私自身と私以外のたった1人でもよいので、何かの役に立つ事であればよいと思います。


今のところ、小規模のキャンプ場のようなものを建設できたらよいなぁと思っています。


植樹などにより、他のお客様との仕切りを設け、四季を感じられるような植樹、場を提供したいと思っています。


キャンプ場の中央には大規模なキャンプファイヤ🔥ができるような場、又は噴水⛲️、或いは池などを設置したいですね。


キャンプ場の隅には、小規模の自給自足用の畑を耕し、ふれあい農場なんていうのもありかなぁと考えています。


キャンプ場の一画に、パーティー用の広場も設けたいと考えています。


花火🎆をするのもよいですし、日帰りでのパーティーやバーベキュー🥩の場でもよいですし、何でもありな場にしたいですね。


キャンプ場の内側、内周には短距離ですが、ジョギングコース🏃‍♀️を設けて体を動かしたい方のためになればよいなぁと思います。


資金に余裕があれば、バドミントン🏸やテニス🎾、サッカー⚽️やバスケ🏀⛹️‍♀️のシュート練習ができるような場も設置したいと思います。


個人的には、ある一画にはサンドバッグ👊を設置し、ストレス発散の場を提供したいと考えています😁


お客様の要望があれば、ヘッドギア、グローブ、プロテクターを着用してのスパーリング🥊にも応じたいですね👊😊


更に資金に余裕があれば、ガーデニング🌺もしたいと考えています。


入り口の門から各エリアにまたがる中央通路の両端に様々な花を植えたいと思います🌷🌸🌻💐👃🐽😊


万が一、私の小規模のキャンプ場(ガーデニング)が観光地となれば、地元に貢献できますし、癒される方が増えるので一石二鳥ですね😊


1番の目的は、お客様のストレス発散や癒しになる事です😌


人それぞれ考え方は違いますが、私は好きな事をしながら、お客様のためになる事をしたいのです。


非常時の為のサバイバル技術という専門的な事は教える事はできませんが、自然とふれあい、


「心を豊かに」


したいのです。


必要であれば、悩み相談を設けて話を聞いてあげる事も大事かと思います。


「このキャンプ場に来て良かった。癒された。楽しかった。また来たい。」


と思ってもらえるような人の為になる場を提供したいのです❤️


近代的な施設ではなく、自然そのままの施設でもなく、キャンプ好きな方の為の施設でもなく、皆が気楽に来れるような、リラックスできるような空間施設にしたいと思っています。


説明が難しいですね💧


薪や備品等の使用料は全て料金に含まれ、なるべく低価格での提供を考えています。


個人的な利益ではなく、お客様にとっての何らかの利益になればよいと考えています😊


書き切れない💧


その他では、除雪⛄️に困っている方のための事業、或いはボランティア。


冬の間、仕事がない方、農家の方を中心としたメンバーによる除雪作業です。


各家庭の敷地内の除雪です。


屋根の雪下ろし、降ろした雪や周囲の除雪作業です。


除雪した雪は、融雪処理により流すか、冬季の間閉鎖しているキャンプ場、或いは空き地へ運びます。


事業であれば、雇用の確保、除雪に困っている方の為になり一石二鳥です。


ボランティアであれば、私にできる範囲内で精一杯やらせていただきたいと思います。


人の為になる事がなによりの報酬です😊


もう一つは、予約制のお買い物代行、或いは移動販売です。


お身体の不自由な高齢者の為に、買い物の代行をしたり、商品を仕入れて販売する事を目的とします。


必要であれば、バス、タクシー業界と提携し、低価格での移動を実現したいと考えています。

待機時間は料金に含まれず、移動料金のみいただくというシステムです。

今後の世界情勢次第では、バス、タクシー業界の不況は改善されるかもしれませんが、地方ではどうなるかわかりません。

バス、タクシー業界と移動困難な方の為になる一石二鳥事業だと考えています。


最後に忘れてはいけない夢があるのですが、それは、これまで私が作曲した曲を世に出す事です♪


私の曲を聴いて、何かの役に立ってもらえれば言う事なしです😊


共感、希望に繋がるきっかけ、癒しでも何でも良いです❤️


出来れば無料提供したいのですが、ある意味、芸術でもありますので、ダウンロード配信であれば1曲50円、アルバムであれば500円で提供したいと思います。


CDとしての販売であれば、経費にもよりますが、シングル1枚500円、アルバムであれば1000円で提供したいと考えています😊



上記は夢であり、できたら良いなぁという希望です😊


どれか一つでも出来たら嬉しいです😊


他にもありますが、キリがないのでやめておきます😊💧


今日は11月11日という事で、願いを込めて記事を更新しました。


11月11日11時11分に更新しようと思いましたが、こだわる必要はなく、11月11日に更新させていただきました😊


EBS(EAS)が起きた場合、インターネットが使用できず、ネクストフェーズとなるため、実質これが最後の記事となるかもしれません。


今後の人生に不安と焦りはありますが、気にしません😊


自己中心、自分が主人公ですから、自信を持って生きていきたいと思います😊


やりたい事をやる。


やれる事をやる。


描いた人生とは違う方向へ行くかもしれません。


それでも、後悔のないよう自信を持って生きていきたいと思います😊


私の人生ですから❤️


この記事をご覧の皆様も、自信を持ってご自身の人生を歩んでいただきたいと思います❤️


私達は奴隷ではありません✊


今後は、皆様が主人公です😊


より良い人生を歩んでいけるよう、希望を持ち、自信を持ち、高次元を目指して頑張って下さい❤️


皆様、幸せになって下さいね❤️


皆様の幸せを心よりお祈り致します❤️


それではまた🌟