皇帝陛下です。

お久しぶりですね。

私は元気です。

今日は3月11日です。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。

東日本大震災から11年が経過しました。

決して忘れる事は出来ない悪夢で、時々思い出す事でしょう。

しかし、過去の悲しみをいつまでも引きずっていてはダメだと思います。

私は、被災者の皆様の幸せを祈りたいと思います。

未来へ前進しなければいけません。

悲しみを癒すのは時ではありません。

幸せになる事です。

亡くなられた方々の分まで幸せにならなければならないのです。

それが、被災者の使命です。


だから、私は被災者の幸せを祈ります🌟

読者の皆様の幸せもね?😊🌟


今回は、これで終わります。

近いうちに記事の更新をしますので、また見に来て下さいね😊


それではまた。