皇帝陛下でぃす。


生ぎでぃいますよ〜www

前回記事から1ヶ月以上経過すてぃすまいますた。

いろいろあるもんでぃw

不思議というか、イカりてぃいるというか、変な会社と取引相手w

まあ、流石のわんだくすも昔の状態に戻るすかないw

今後のわんだくすに起こる事は予想すてぃおりますが、きっと当たるでぃしょうw

でぃすが、今のわんだくすすか知らない人間が、昔のわんだくすの態度、行動は予想外となるでぃしょうw

知ったこっちゃねえw

勿論、仕事は一生懸命やらせてぃいただきますよ。

給料を頂いてぃおりますから。

今後の事をよ〜く考えないと大変な事になりますよw

待ちに待った、わんだくすの時代が到来すたんでぃすから🌟

今日は、生ぎでぃいる事を伝えたかったのでぃ、こりでぃ終わります。


そりでぃはまた。