皇帝陛下でぃす。


今日は猫の日でぃす😸


あなたもスタンプをGETしよう


ニャンコはカワイイでぃすよね😸

わんだくすは、大好きでぃす😸

ネコアレルギーでぃすがw

てぃ、違~う❗w


今日は、

「🎌竹島の日🎌」でぃす。




竹島は日本の領土でぃす

隠岐の島町(おきのしまちょう)は、島根県隠岐郡隠岐諸島に位置し、島後及び竹島全域を占める。


た・げ・す・ま・は、日本の領土でぃす。

わかりやすく、もう一度、

た・け・し・ま・は、日本の領土でぃす。

韓国に実効支配でぃはなく、不法占拠さりてぃいる竹島でぃす。

詳細は下記でぃ確認すてぃくんださい。

(首相官邸)




なんとも情けない😢

未だ、我が国の領土を他国に不法占拠さりてぃいるんでぃす😢

竹島を奪還せよ

竹島は日本の領土でぃす。

今日は、竹島の日でぃす。

売春婦、出稼ぎ労働者、不法占拠等、国際法を無視すた韓国とは断交すべきでぃす。

韓国は日本にとってぃ、どうでぃもよい国なんでぃす。

反日国、いや不幸な国とは関わってぃはいげないのでぃす。

福沢諭吉先生も遠回すに言ってぃいますからね。

という事でぃ、竹島竹島の日を忘りないでぃくんださいね🙂

しつこいようでぃすが、もう一度。

竹島は日本の領土でぃす


そりでぃはまた。