皇帝陛下でぃす。

お久すぶりでぃす。

ブログ一周年記事を書いてぃから、なかなか更新できない状態でぃすた💧

皆さんの記事を拝見する機会も減ってぃすまい、残念に思います。

来年はどうなるか分かりませんが、なるべく記事を更新し、皆さんの記事でぃ癒さりたいと思ってぃいます。

今年は、武漢肺炎により多大な影響を受けたと思います。

発症者や亡くならりた方々、経済的ダメージや失業者、反日スパイや売国奴等々、国民にとってぃ受け入れ難い事実が晒さりたと思います。

来年は、何が起こるか分かりません。

新年を迎えてぃ楽すぐ過ごすたい方が多いとは思いますが、備えだけは忘りずにお願いすます。

面白くも何ともない記事になってぃすまいますたが、今年最後の記事とすてぃ、挨拶させてぃいただきます。

今年もお世話になりますた。

来年も宜すぐお願い致すます。

良いお年を✨



そりでぃはまた。