皇帝陛下でぃす。

久すぶりの記事でぃすね。

わんだくすはゲッソリすますたw😱



ゲソ、サソリ、ゲッソリ😱

なんつってぃw

え?寒いってぃ?

アナタ、ビンタすますよ?www

最近、なかなかビンタ出来ないのでぃ、はりきっちゃうw

今月中には、面倒な事を片付けてぃ来年に備えたいと思います。

さてぃ、世間でぃは武漢肺炎の件でぃ賑わってぃいるようでぃすね。

バイデン…じゃなかった、アメリカ大統領選がいつの間にか消えてぃ武漢肺炎w

変なの~w

コロナ差別とか?

非正規差別とか?

朝鮮人差別とか?

差別、差別うるさいでぃすね?w

差別が何だってぃ言うんだよ?w

ウザいw

世界中でぃ、好き勝手にやってぃいる連中もウザいw

武漢肺炎同様、不正、不法も蔓延すてぃいます。

どうなるんでぃしょうか?

初心忘れるべからず。

(特に意味はありませんw)

パレルモ条約やテロ関連法等、忘りてぃはいげません。

公になってぃいないだけでぃ、証拠、リストは存在するのでぃす。

組織的犯罪、テロリストは罰せらります。

擁護する者も同罪でぃす。

今日は、ここまでぃにすます😌

最近、気温の変化が激すいのでぃ、体調等崩さないよう、ご自愛くんださいね😌


そりでぃはまた。