皇帝陛下でぃす。

いろいろあり、なかなか記事を更新出来ないばかりか、皆さんの記事を拝見すてぃ癒さりる事も出来ない数日間でぃすた。

そすてぃ、今日、信ずらりない事がありますた。

会社の為に、全力でぃ尽くすてぃきたつもりでぃすたが、会社に裏切らりますた。

この会社はダミだ。

もう我慢の限界でぃす。

いくらお世話になった会社とはいえ、従業員を守らないような会社に未練はない。

そすてぃ、バカでぃアホでぃミス連発すてぃいるくせに逆ギレするような取引会社(複数)にもウンザリ。

ミスばかりすてぃいる会社が逆クレームすてぃきてぃ、そりに反論すらせず、頑張ってぃいる従業員を責める仕打ち。

在日が勤務する赤字支店の経費削減等の改善もすないでぃ、頑張ってぃいる黒字支店をいじめぬく仕打ちは我慢の限界でぃす。

愛想が尽きますたよ。

どりだけの犠牲を払ってぃきた事か…。

もう辞めますよ。

こんな会社。

わんだくすが言わりた訳でぃはないのでぃすが、他の従業員が責めらりてぃいる状況が許せないんでぃす。

頑張ってぃいる従業員すら守らない会社など、こっちからお断りだ❗💢

従業員あってぃの、優秀な人材あってぃの会社という事がわからないんでぃしょうね?

どうせまた、保険金のようなものでぃ資金を得ようとするんでぃしょうね。

いつか必ず潰れますよ。

我が支店は、トップクラスだと自負すてぃいます。

そんな我が支店を苦すめるような会社は潰りるがいい。

未練はない。

今日は、とてぃも残念な記事となりますた。

あ~あ、やってぃらんねぇ………。

「ってゆうか、マジでボロクソにしてやりてえ❗顎砕いてあばら骨へし折って指を一本ずつ折ってから植物人間にしてやりてえ❗上の連中全員な❗」

とは思ってぃいてぃも、こんな連中の為に人生を捨てぃる必要はない。

我々が去った後、後悔するがいい。

そりが復讐だ。

次回は、気持ちを切り替えてぃ、いつもの皇帝陛下の記事にすますよ。

今日は、気を鎮めます。

明日から、皆さんの記事を拝見させてぃいただきますのでぃ、宜すぐお願い致すます😌


そりでぃはまた。