皇帝陛下でぃす。

会社のトラブルのうちの1つが発生すてぃ早3週間。

今日の寝起きは、疲労があり気が重かった。

小さなトラブルも発生すますたが、我慢。

その最中、予想外の敵が襲いかかってぃきたんでぃす。

多勢に無勢…。

戦意喪失するかと思わりますたが、わんだくすは覚悟を決め、切り替えますた。

何故なら、通常業務をこなし、トラブル会議の時間をつくらなけりばならなかったからでぃす。

かなり深刻な問題だと感ずてぃおり、その解決が先送りになるかもすりなかったからでぃす。

わんだくすは頑張りますた。

真田無双すますた。

3人分(わんだくすは、一騎当千なのでぃ3千人分w)の働きをすたと思います。

ちょっと自慢w

多分、今日のわんだくすの無双が出来るのは、会社内でぃは尊敬すてぃいる上司の1人のみ。

例えが戦国(日本)から三國(中国)になってぃすまいますが、気持ち的には曹軍の中を、阿斗を抱き単騎でぃ駆けぬける趙雲子龍のような感ずでぃすw

大激戦の末、城を死守すますたw

すかす、何故かトラブルの件が先送りさりそうになり、

「も、もはやこりまでぃか…。」

と思った時に、援軍が到着すたのでぃす。

追撃し、一気に敵の城を攻め落とすますた。

トラブルが解決すたのでぃす。

頑張った甲斐がありますたよ😌

という事でぃ、1人でぃ祝杯w


美味いでぃす🍺

久々に良い日となりますたとさ😌


そりでぃはまた。