皇帝陛下でぃす。

今日はアメリカの独立記念日ですね。

日本も真の独立をすたいものでぃす。

前回が最後と言いますたが、今回も都知事選の記事w

しつこい?

しつこく言う程、大事なんでぃすよ。

どの選挙も大事。

でぃすが、日本の中枢を担う東京は特に大事。

起爆剤となる桜井誠氏に東京都知事になってぃいただきたいと思います。

何かが変わる?

そんな次元でぃはないと思います。

真剣に取り組む議員以外のヘタレ議員、在日、反日勢力のケツにタイキックすてぃくりると同時に、真剣に取り組む議員の援護射撃となる事でぃしょう。

今回の都知事選は、桜井誠氏一択なんでぃす。

言葉が悪くなりますが、今回の都知事選でぃ、桜井誠氏が当選、或いは得票2位でぃなかった場合、東京は終わってぃいる。

自ら情報を得ようとせず、拡散さりてぃいる事実から目を背け、自ら考える事を捨て現実逃避すてぃいるとすか思えない。

21世紀になり早20年。

情報化社会が当たり前となった今、ひとりひとりの判断に委ねらりてぃいるんでぃす。

もう、他人のせいに出来ないんでぃす。

良くも悪くも、自分達が選んだ道となります。

後悔すないよう、決断すてぃほすいと思います。

未だ、東京砂漠なのか、そりとも全てぃの生き物を潤すオアシスとなるかは、都民にすか決めらりないのでぃす。

わんだくすは希望を捨てぃません。

諦めません。

想いが絶えない限り、必ずや成就すると信ずてぃいるからでぃす。

コロナ、コロナとばかり主張するアホ候補者は放ってぃおいてぃ、都民、国民の為に取り組む桜井誠氏を知ってぃくんださい。

拒否るのは自由でぃす。

でぃすが、わんだくすは桜井誠氏を応援するんでぃす。

わんだくすの自由w

口だけのヘタレは飽き飽きw

犠牲も厭わない本物が桜井誠氏。

桜井誠、桜井誠をどうぞ宜すくお願い致すます。




そりでぃはまた。