もう2月だっていうのに、
なかなかタイミングあわずで、
やっと皆に逢えた 新年会ヘ(゚∀゚*)ノ


ひかりの誕生日もかねて♡

女子会はわいわいしてて楽しいです
やっぱ楽しいことは自分で作っていかないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近寒くて、お家ばっかにいたりで
ひっこみ気味、、、、

もう3月じゃん(^人^)!!!!
あと1ヶ月で4月!
もう少しでまたhawaiiにいけるぅぅぅぅp(^-^)q

楽しみ(^人^)

新居家での生活の為に、今から色々と準備しなくては
実は昔に海外に住みたい!とか、ハワイに住みたい!とか、拠点を変えて、
ハワイや海外で仕事をしたいとか、ひそかに憧れを持っていました。
こんな形で実現できるなんて。
やっぱり、思ってる事、考えてることは実現できるんだなって。
だったら、少し欲をだして大きな願望もってもいいんだなって★

言葉に出すことは大切だなって思いました。

くじけそうになった時こそ、自分の考えてしまう、ネガティブな考えを
ポジティブに置き換えてみたり。
常に前向きに行きたいと思います。
引き寄せってあるんだなって。