今週は長かったなぁ~
って、まだ今週は終わってないけど[みんな:01]
わたしは、土日も働くよぉ[みんな:02][みんな:03]
一度走り出すと止まれないタイプ[みんな:04][みんな:05]
止まる癖をつけると、めんどくさがりやになってしまう。。。
友達に聞いたんだけど、ボジィテプ思考が多い方が集中力や創造力がつくらしい[みんな:06][みんな:07]
ポジティブ:ネガティブ=3:1
がいいらしい。
人はネガティブ思考を考えやすいし、ネガティブな考えを頭の中に記憶して、探したりするらしく。
自分の欠点を理解した上で、計算すると、ポジティブに考えやすいみたい[みんな:08][みんな:09]
うーん[みんな:10][みんな:11]
納得~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
わたし、そぉゆうの得意だゎ[みんな:15]

この一週間は痩せやすいから、ダイエット週間ににしよーっと[みんな:16]

ミランダカー様素敵[みんな:17][みんな:18]
photo:01




iPhoneからの投稿