ここ一年で本当にすんごく太ったぁ~[みんな:01]
原因はやっぱり食生活だったり、運動しなかったりで。
最近接骨院いくようにしてるけど、やっぱりガチガチ[みんな:02]
体がすでにもう太りやすい体質になっているぅ[みんな:03]
体質の改善も必要だし、食生活の見直しももう一度改めよう[みんな:04][みんな:05]
やっぱり女の子は綺麗でいなくては[みんな:06]
痩せたら綺麗になるはず[みんな:07]

気づけば怠け者になってたのかも[みんな:08]
だらけた生活とはおさらばして、頑張ろう[みんな:09][みんな:10]
いつしか、諦めてた自分がいたのかも。
アカーーーン[みんな:11][みんな:12]

ちょいと頑張りやすので、みててくだちゃいな[みんな:13]

photo:01




二年くらい前のわたし(笑)
髪も短いわ(笑)
この時よりも痩せてやるぅー[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿