侍ジャパンかっこよかった~きらきら

素敵でしたきらきら

 感動をありがとーーーうキラキラ

思わず流れました!


中島ともみのHappy life★ 中島ともみのHappy life★

まこ といくみちゃんといくみちゃんのお友だち達はーと

中島ともみのHappy life★

悔しい、、、、、、、、


だからこそ笑いましょーーーーヾ(@°▽°@)ノ
きらきらきらきらキラキラ


わたしも辛い時ある汗
全てを投げ出したくなる時あるぅ。
携帯壊したくなるぅぅぅぅあわわ


でもそれは逃げだって顔


いつも友達に救われてる気がするキラキラ
話聞いてくれる友達がいる顔
ありがとう花
わたしも恩返ししたいパグ↑


まゆちんSATC2見にいったよ顔

中島ともみのHappy life★
女の子のあこがれ。
夢。
そんな素敵な思いがいっぱいつまった物語手
わたしも一度でいいからこのドラマに主演してみたいキラキラ
とゆーかこんなライフスタイル&恋愛をしたい♪
思いは願っていれば必ずかなうよね( ̄▽+ ̄*)
なんだかおわっていろんな国へ旅して帰ってきた気分笑

なんだか元気をもらいました(^-^)/

楽しくて面白くてあっとゆーまの約2時間半。

またしてもが、感動あり笑いあり。
最近涙もろいとゆーか感受性が豊になって素直に表現できるよーーになってる星

是非おすすめですねヾ(@^(∞)^@)ノ