今日は親愛なるお友達麻美ちゃんの誕生日会はーと

今年で、皆でお祝い迎えられたのは、5年目かな??

6年目かな????プレゼント
$中島友美のhappy life★

朝まで皆でひたすらかたりのみ~ヘ(゚∀゚*)ノ

昔とは違う、何だか、深イイ話もまじえてりらっくま

まじめな話、恋バナ、仕事はなし★Peanuts☆

皆の今思う、ちょっとした、ほんの一部かもしれないけど、

思いが聞けたおんぷ

とってもいい会だった↑↑

あうタンビに大人になって、しっかりしてきて、

なんだかともに成長してきている仲間だね↑↑

ここの場所はともにとってとても暖かい、myhome家
ですラブ

オカエリキラキラっていってくれる安心できる癒しですLOVE
$中島友美のhappy life★
$中島友美のhappy life★
$中島友美のhappy life★

わたしのたいせつな仲間ですきらきら!!
相談も親身になってきてくれる、
一緒に笑ってくれる、
最高の仲間達ですじゅる・・

いつもありがとうねんきらきら!!