エアーファンデーションはーと
ってっしってますぅ?
$中島友美のhappy life★
$中島友美のhappy life★
全てエアーブラシで、仕上げてもらいましたぁはーと
髪型もこんな感じに、とっても素敵☆$中島友美のhappy life★

ハリウッドで活躍されている、ドミニーテイルさんにメイクしてもらえて
大感激はーと
スウィートボイスの方達の歌声にはやられましたぁはーと
たちまちとりこにドキドキ
$中島友美のhappy life★
$中島友美のhappy life★
うっとりぃ~ウサギ中島友美のhappy life★
一緒にお仕事したユウコちゃんハート7
可愛いねぇ音譜
中島友美のhappy life★
中島友美のhappy life★
こーーんなクリスマスメイクまでしてもらいましたニコ
中島友美のhappy life★
エアーファンデで仕上げて書いた絵ニコ
エコバック照
中島友美のhappy life★
ほーーんと、皆様お疲れ様でしたぁはーと
今回で二回目の現場だったから、とても楽しくできましたぁハート8