お友達しゅかちゃんちにて、
シャンパンparty
開催ハートシャンパン
ブゥーブピンドン
$happy life
私、遅れて、到着ガクリお仕事でした。
そしたら、ジャーーーーーンラブ
特製豆乳鍋がぁぁぁぁぁ愛情ちゃんこ
$happy life

$happy life
なちゅんが持ってきてくれた、野菜達はくさい
大活躍ですぅぅぅぅトマト
梨と桃も最高においしかったぁキャハハ

$happy life

$happy life

私、既に、ほろ酔い。。。。。
頑張って飲んだ、シャンパンきらきら!!
おいしかったけど、
途中から爆睡   笑泣
ショックうう
四人のガールズトークは絶えず夜中まで。
笑いまくりキラキラ

$happy life
仲良しで大好きな
なちゅんLOVEしゅかLOVEしゅくるLOVEだよん上げ上げ心

こんな素敵な夜でしたとさおんぷ