今日で、一週間でしたが、
ベースボール展示会の受付のお仕事
おわりましたぁ笑顔
一週間だけれども、
ここでお会いした方々とは、
一緒にいた時間も長かったし、
なんだか濃い時間をすごした
みたいです。

仕事の事もそうだけど、
今回は勉強になった事も
たくさんありました。

スタッフの皆様、
クライアントの皆様
ありがとうございましたきぃ1



終わって、皆でカフェに移動はーと
ずーっとガールズトーク
炸裂びっくり
ここでも皆の意見
とても
勉強になりましたぁ。



tomoのブログ

皆でボールにサインメッセージかいたよ王冠

それぞれかなりあつい感じヾ(@^(∞)^@)ノ

女の子もみんなあつい子ばっかりちょう
だいぶパワーもらいました愛

tomoのブログ


tomoのブログ

町でアフラックがニャフラック
に変身していたのを
みかけたよー。
チュー

tomoのブログ

そのあとヒルズに移動して、パスタ食べましたLOVEうさ