こんにちはっあは

福岡、博多に行ってきたよ~唯


tomoのブログ

いってきまぷ( ´艸`)

博多といえば・・・・・・水炊き大喜び

『華味鳥』!!〔はなみどり〕


そして、一蘭のとんこつラーメンラーメン博多限定でスープは酸味が効いてるし、

器が重箱ででてくるのだぁ。



tomoのブログ  


途中歩いてたら、どうやら、これからお祭りみたいで、神輿の準備がパンダ


tomoのブログ

大きいから~canaco


最後はモツ鍋でしめてみました。

『越後屋』〔えちごや〕

こちらも有名みたいでチョコちゃん(パピヨン)お花


tomoのブログ


福岡のご飯はおいしい~rft

また行きたくなる街でした。


こちらアウトレットにて、ハットを購入しましたミニハットドクロ


tomoのブログ

お土産にはやっぱり明太子( ̄▽+ ̄*)


福岡堪能してきましたとさぁラブキラキラ


ありがとーーーーーうキャハハ

福岡っWハート!!!!!!