素敵なお食事yellow heart 2にこ

同じメニューでも、そこには素敵な会話と、笑顔がにこ

魅力がます・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ

一人だと、まずい献立もそこに会話がはずむと、大変身する。


最近一人でたべる事があったりする。一人だと何でもいいかなって気持ちになりがち。

今まで家族とひとつ屋根の下にいて、あたり前に親が

作ってくれてたから、きずかなっかた。

一人でたべる食事と誰かと食べる食事の違いのありがたさ(.゜∀゜)

花が咲くごはんぢゃワン ハート赤チューリップ

おいしいご飯の周りには自然と、素敵な会話もはずむ四葉のクローバー

そこに素敵な風景がプラスされると、お上品なにおいがただようハート

自然とその場所に似合う会話へと変心する。

笑顔がたえませんねハート

あっとゆーまに時がたっちゃうねキラキラ

楽しいい時は時間が過ぎるのが早い。なぜだろう・・・・汗はてな5!

もっと時間たっぷりあればいいのにね・・・・泣

それは神様があたえてくれた時間。

また会いたいと思わせてくれる魔法の時間ラブ

きっとそうなんだろうなぁ。


明日はまたどんなことにきずくのだろう。

楽しみだぁあひる