最近雨おおいねあほ

雨でも楽しく過ごすすごし方知ってたらおしえてね。

わたしは映画を見ることくらいしかわからん・・・・おんぷ

とゆー訳で今回は『いけちゃんとぼく』みたよ。

なんだかこの映画は昔を思い出させてくれるよーな、

とてもピュアな気持ちにさせてくれる映画でしたぁ。


みんなは何みたぁぁぁぁ?????


今日は写真はなしっすぅぅ~ジョージ



今一人でほろ酔いハート



こんな日もありまする。ジョージ



一人でいたい夜もabz2



私って、他人にどうみられてるんだろうって思う時たまにある。

いつもニコニコしてるイメージまさみもの静かなイメージ(^-^)/子供っぽいところ・・・・・・大人なところ・・・・


どんな感じ!?