tomoのブログ
今日は仲良しのお友達の誕生日会にきましたぁ。


大好きなお友達の紹介です。笑顔


バースデー毎年恒例です。


メンバーが写真に載ってるより多いので、ほぼ毎月あります。


もはや、お祝いしたいだけじゃなくて、飲みたいだけなのでは・・・・・・akn


たくさん飲んで、よっぱっらて、カラオケ行って・・・・・・


みんなといるととっても幸せな気持ちになれます。


18歳くらいからのお付き合いわらってみた・桃


みんな大人になったなぁ。


成長したなぁ。


皆同い年だから、個人差が見えて、わかっておもしろいnico


まだまだこれからですなぁ。tomato


もちろんわたしも・・・・・・odango


思いやりがすごくたくさんあるお友達です。


宝物ですぅ。


学ぶ事。学ばせてもらうことたくさんしらたまお散歩♪


何年たってもあつまれるなんて幸せだなぁ。


昔は一緒に馬鹿をやった仲。今は仕事やら恋愛やらに一生懸命( ̄▽+ ̄*)


わたしも♪ オレンジ


本日悩みに悩んで一週間ハート〔笑〕みじかっ


アイフォン買っちゃいました絵文字


使い方まだまだまったくわからないよぉ・・・・・・


がんばって覚えようちゅんもじじ

きらきらkirakria*きらきらきらきら
tomoのブログ きらきらキラキラきらきらキラキラきらきら


みんなぁ、タダ友しようよんハート