今日は木場にHONUHONUhawaiiの販売のお手伝い行ってきたよんあげあげ

お隣さんのハヮジュのおねーさんとも仲良しになっちゃったヾ(@°▽°@)ノ

タンプレ買わせていただきました音譜


今日のショットuhe


tomoのブログ
何だかさわやかだわわわわわまさみ

って思うのは私だけかelmo

二週間だけだからがんばるぞ(=⌒▽⌒=)

皆買いにきてねん合格



その後代々木に移動みかん


歌いまくって発散うさ


ドリフの早口言葉かなりうけるぅ!!

皆でまわし歌してたらし自然と一体感が生まれたきがした。


お勧めの一曲ですなぁ。airabu

明日もがんばりますo(〃^▽^〃)o



そして、ダイエットもがんばりますハート

去年の夏くらいに向けてもどさなきゃぁ女の子

まずは水2㍑飲んで、炭水化物なくして、汗をかいてnihi

でも、なんでこんなに太ったか解りません(iДi)


お酒弱いから飲めないし・・・・


食べ物かなぁ???


きちっと食べるようにして、バランス整えながらねんniko

お菓子、チョコは禁物ねこ2

今まだ通い続けてるベリーダンスも続行してhit



夏までに間に合うかな。


心配でありまする・・・・・・・・