くまちはぁ~手

友美です。

昨日は朝から夜までバタバタでした。

木場まで行って、仕事して、夜は戻ってきて、帰りは雨にふられて・・・雨

まぁおかげではーと

さておき、、、、、、、(^^;)汗


tomoのブログ
ちょいとわたし・・・・・・・チーズケーキ作ってみました。

いい女アピール!?

どんだけーーーーー♪


あんねぇわたし、今更アイフォン買おうか迷ってまするビックリ

どう思う?????

なんかハイテクじゃぁない???

インターネットできるし。

今さら~くま


お友達のマイちゃんとベリーダンス教室に行ってきました。

やばい腰クネクネハート

これはいい女度みがけるかもヾ(@°▽°@)ノ

一年くらいはじめてたったけど、はまるね~パンダ

ジムのスタジオと、専属のスタジオはやっぱ迫力がちがいますね。


先生かっこいいビックリハート


先生みたいになりたいよんо(ж>▽<)y ☆


フラダンスも興味あるなぁ。



tomoのブログ
明日のために今日は寝ます。


寝る寸前な顔パンダ


お休みZZZ...