tomoのブログ
今日は同じ事務所の橘由夏ちゃんのバースデー会だよハート

場所は外苑前ぉ花

モデルちゃんの集まりだから皆とってもかわゆすぎる~はーと

ファンの方々招いての会だったのでとてももりあがりました。

大きなケーキはおいしかったあー

由夏ちゃんおめでとう(≡^∇^≡)

いつもお世話になってますくま
tomoのブログ
髪の毛も綺麗にアップしてもらい、かわいくなりましたぁ。

おめかしルンルンハート

誕生日っていいねぇ~笑う①

わたしもこんな楽しい誕生日にしたいわん(*゜▽゜ノノ゛☆


次回は同じ事務所の鶴見洋子ちゃんと私の誕生日が近いとゆう事で

合同でやるかもだってはーと

うれしいいなビックリ

今から楽しみでありまするパンダ


明日も朝からお仕事なので、お肌の休憩名探偵りんご


honuhonuhawaiぺこ

木場にて販売しております。


まってまーーーーすケーキ01

hawai移住したいきらきら!!

夢、実現できたらいーーーなぁ好