tomoのブログ
こんにちわわ~ぶー

なんだか今日もぱっとしないお天気で・・・・・・


昨晩はお友達のバーにてパーティーありました。


また私はお酒におぼれてしまいましたアンパンマン


いつもお世話様でしゅ虹


最近楽しいんだけど、何だか心が満たされていないきがする。


楽しいんだけど、欲張りなのかな????


たまに不安にも襲われるときもあるし、考え込んじゃうときもある。


皆と一緒にいるときは大丈夫なのに、一人になるとだめみたい。


自分だけ置いてけぼりなんていやだぁ。


何かに焦ってるのかなぁ???


焦ってもしょうがないんだけどね。




私はすごくいい親にめぐまれている音譜


大好き(=⌒▽⌒=)


親だけは裏切らないし、どこにもいかないラブラブ


私は、すごくいい友達に恵まれている音譜


大好き(=⌒▽⌒=)


パワーをもらうドキドキ


皆 私をみててね~合格