(≡^∇^≡)

tomoのブログ

いぇーいヾ(@°▽°@)ノ

はーと


tomoのブログ
カラー&トリートメントしてス湯もらったよん。


バリにいったままゴワついていた髪もやっとツヤツヤにもどりましたぁ。


表参道にあるユーレルムにて。


ケラスターゼのトリートメントはかなりお勧めです。


今日サンダル買っちゃった音譜

めちゃかわいすぎて・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


最近少しずつだけど暖かくなってきた。

夏の前に梅雨がやってくるよ~ガチャピンちーーーーん。。。。。。


ダイエットはかどらない(T▽T;)


ダイエットを邪魔するのは何物じゃ~ドンッ

一ヶ月4キロ痩せる約束を友達とかわしたのに・・・・


あと半月あるからがんばろう!!!!!!


神様~仮面ライダー2号わたしをみててねんキャハハ


とにかく歩こう:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


最近楽しい。


よいことです。


なんだか、眠くなってきたぁぁぁぁ。


おやすみぃぃハート②