作文さっき完成させたキラ


本当は前に書いたんですけど、字数が…。笑


今度はちゃんといっぱい書きましたぁ('-^*)/




それよりもそれよりもラブゥ



レラカムイ北海道!


伊藤将伸選手(通称MASA!)が契約更新しましたぁはぁと


来シーズンも北海道にいてくれます!!!

よかったぁ。



でも残念な報告もありました涙


阿部友和選手(通称友ちゃん!)が入院してるとか…。

でも明日退院だとかハート②よかったぁ…


足に軽度の血栓発症が判明したらしい…


……難しい↓↓



でも退院明日だからきっと大丈夫ですよねハート②



友ちゃんは明日退院だけど…

うちは明日入学式かぁ。


友ちゃん出て、うち入るみたいな( ´艸`)笑;


不安だぁぁ-雨



あきら★さんは今日でしたよね!(多分今頃…)


あ、あきら★さんは人一倍緊張しますよね!!!

なんか読むんでしたよね?ガーン


でも流石だなぁ~…。




ってか人のこと羨んでる場合じゃない!


高校生で自分の性格絶対変えます。


何事もすぐ諦めがちな性格、マイナス思考な性格、、

あと、恋愛では一途になりたいと思いますらぶ


へっへっへ☆



同窓会で会ったとき、驚きますよ手書きハート




では...