今日ゎ早起きして、(って言っても07:00だけど)

朝風呂入って、、


ビデオとか色々見てたはぁと(バス時間のちょっと前まで)


そのときのエピソードをひとつ..


うちの家って、父親がPC関係の仕事してるから家族の人数以上のPCの台数があるんだよね..

居間には3台..兄の部屋に1台..父の部屋に4~5台近くあると思う↓↓


で、うちの家猫飼ってるんだけど(名前ゎ『しじみ』!笑うな。可愛いべラブゥ)

猫ってよくPCの上に座るや~ん?


うちの猫も今日開きっぱなし尚且つ電源つきっぱなしのノートPCの上に座ってたんだよね。

だからダメだよ!っつって抱っこしておろしたんだ。


そしたらそのときの顔がめちゃくちゃ可愛くてギュ~~ってしたんだよねラブ目


したっけさ、、しじみクン嫌がっちゃって、つめ立てたんだ。


しじみクンにかっちゃかれるのめっちゃ久しぶりだったあ(x_x;)


で、どこかっちゃかれたと思う?



正解ゎ、おなかでしたあ泣き


3本の線が入って、そこから赤い液体がダラダラと汗2


(あ、裸でいたわけじゃありませんからね!薄い服だったんで..)


うちんちの絆創膏っていたってふつうの横に長い(?)サイズのやつしかないんだけど、

その傷やけに長くてさらに3本だから、足りませんけどガーンっていうね。。

だから絆創膏3個つなげて、綿と綿の間のシールの部分ゎ傷に触れると痛いから

ちゃんと折って、大きくて立派な絆創膏を作り上げましたきら


とさ…。


あれ?オチがない…。



ちっちゃいコトゎ…((略



その後バス時間に間に合うように家を出て、

おばあちゃんとのデートスタート☆


詳しくゎ書きません!(「実況」を参照)




まぁ今日ゎこの辺で。




地味~~~~←ぷ