幼稚園に通っている長男は、朝起きた時は、元気で幼稚園に行けるバスと思っていたけど、朝ごはんの途中で「おなか痛い…しょぼん」と言って、トイレへ走る人 のぞくとまだ下痢ショック! 元気だけど、幼稚園へお休みの電話 う~ん何しよう!? とりあえず、幼稚園の運動会の衣装を買いに行こう とお出かけ車 目的のものが置いてなく、でもせっかく来たのだからと、ちょこっと買い物。

お昼ごはんにカレーを食べたいと言い張る息子に、まだお腹が・・・と説明をしたら、マヨネーズごはんあせる それもだめといい、それならメロンパンと言ったので、帰宅途中コンビニで購入食パン


なんだかんだで、1日元気だった長男ニコニコ 良かったけど、これなら午前保育な今、幼稚園へ行っても良かった気がするしょぼん


5ヵ月の二男は、私の癒しで、今日もかわいい笑顔で、ストレスをなくしてくれましたラブラブ