一昨日の朝、私の寝室の前で声がして「母さん、事故った」と、次男坊の声「えー」と言う自分の声で目がさめて、夢か〜と…時計を見たら6時アセアセ
彼女とバイトに出て行くのが5時半過ぎだからもうバイト始めてるな〜と思いまた寝入ってしまったzzz

そして昨日の朝、6時に目がさめてバイトに行ったかな〜と思った時私の携帯がなった…チビからだびっくりとっさに、事故ったなとわかった私タラー
案の定、事故ったと車

電話のむこうで車のクラクションは鳴りっぱなしで、とりあえずすぐ行くからと駆けつけた!

電柱にぶつけた次男坊の車はフロントが完全にVの字に陥没していて、エアバックも出ていて、これでよく2人ともケガがなかったな〜って状態ガーン

結局、レッカーを呼び車は廃車にもやもや

まぁ、相手も居ないし本人達も元気だし不幸中の幸いと言うことで、良い方向に考える事にしてルンルン



でも不思議…前日の夢がそのまま次の日に起こるなんてアセアセ
予知夢なんだろうかニヤリ
私って結構不思議な体験するんだわガーン

明日は車探しだ笑い泣き