去年の今頃、長男が地元の美容学校を卒業して横浜の美容室に就職しました

荷物を運び出した次の日に、長男と次男を乗せて車で6時間かけて横浜に行き、その日はアパート近くの旅館に泊まり3人川の字で寝ましたニコニコ
離婚してから3人で旅行らしい旅行してないので、私はワクワクでしたラブ
しか〜し着いた旅館の酷い事びっくりまぁ寝るだけだから…と、自分に納得させてその日は焼肉を食べに行って寝たのでしたルンルン

次の日、荷物が届くのが遅くて3人でアパートが高台にあったため外に出て日向ぼっこしながら待ってた、あの何とも言えない優しい光景を私はずっと覚えてると思いますラブラブ
夜中まで片付けをして、次の日は足りない物を買い出しして横浜をブラリとして、次の日の早朝に帰りました車

3人で来た道のりを帰りは2人で…アパートを出る時にそっと置いてきた手紙を読んだ兄ちゃんからLINEが入り、途中のパーキングで読んだ私は目がウルウル!

ウチは金持ちでも何でもなかったけど、母さんの子で良かったし次男坊が弟で良かった…と、書いてありましたえーんえーん

いっときは2人仲が悪くてどうしたもんかと思ってたけど、大人になったな…とOK


あれから1年、その後バタバタと彼は一緒に行った彼女と横浜で同棲していますウインク彼女も母子家庭でお母さんもその方が安心だからと…双方の親公認でチョキ

いつかは帰って来る予定ですが、彼に関しては今は何も心配してないから好きなように生きて欲しい音符